アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。



あなたは、

安定した生活をしたいと思いますか?



人は安定を求める欲求がありますが

それを重視すると、

不安から逃れられなくなります。




なぜかと言うと、

自然界に安定しているという

確実なものは無い
からです。





全ては常に変化しています。




そして、また、人は安定ばかりでは

満足できません。




朝7時に起きて朝食を食べ

8時に会社に行き

12時にお昼の定食(決まったもの)

6時に帰宅し

7時に決まった夕食を食べ

8時に入浴し、決まった手順で洗い

9時に決まったテレビを見て

10時に就寝





これを毎日決まった通りに

繰り返さなければいけない


そうなると、変化が欲しくなります




たまには、違うものを食べたい

たまには、本屋に寄りたい

たまには、旅行に行きたい・・・




安定を求めつつ、変化も求めている
のです。



このバランスが大事。




そして、

どれだけ変化に対応できるか

で人
生が変わってきます。




いつもランチはお肉を食べるけど

無かったから魚にした


と同じように




外出の日に雨が降った

大事な書類を忘れてきた

家族がけがをした

会社が倒産した




というときも変化に対処できる能力




それがあれば、


変化は怖いものではなくなります。





【今後の予定】

★自分で人生を好転させる一生モノのスキルを伝授

【上越】7月12日(日)10:00~18:00(先着3
名)

▼▼詳細はこちら▼▼

【1DAYレイキセミナー】

※他の日程ご希望の場合、日・月・祝日に承ります。


★リラックスしながら、ブロックを解放!

【自宅でスカイプセッション】
モニター価格は(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』

※長野県上田市内でしたら、カフェなどで対面セッションも可能です。
上記の申込みに『対面希望』とご記入ください。