アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。



今ある問題を解決しようと

目標を立て頑張ろうとするけれど

3日坊主になってしまう・・・


そんな経験はありませんか?


例えば、ダイエット。


「あの素敵なドレスが

似合う体型になりたい」と思って


「甘いものを食べるのをやめよう!」

と決断したとします。


でも、

うまくいかない人のほうが

多いのではないでしょうか。


なかなか決めたことが続かないのは

今、問題だと思っていることにも

メリットがあるからです。



そのメリットが無くなってしまう

という恐れがブロックとなり、

前に進めなくなってしまいます。



この場合、

ケーキを食べている時が

とっても幸せを感じられる

だったりすると


その幸せの時間が

無くなってしまうのですから

長続きしません。


不満の中でも、

何かしらメリットがあります。


むしろ、そちらのメリットのほうが大事と
潜在意識は思っています。


その心配性のお母さんのような
潜在意識の不安を癒すとブロックから解放されるわけです。


【今後の予定】

★自分で人生を好転させる一生モノのスキルを伝授

【上越】7月12日(日)10:00~18:00(先着3
名)

▼▼詳細はこちら▼▼

【1DAYレイキセミナー】

※他の日程ご希望の場合、日・月・祝日に承ります。


★リラックスしながら、ブロックを解放!

【自宅でスカイプセッション】
モニター価格は(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』

※長野県上田市内でしたら、カフェなどで対面セッションも可能です。
上記の申込みに『対面希望』とご記入ください。