アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。


先日、瞑想のワークショップに行ったとき


脳をニュートラルにして

潜在能力を発揮できるようになる方法


習ってきましたのでお伝えしますね。


とっても、簡単です。





耳をひっぱるだけ。




写真のA・B・Cのところに

人差し指を置き、耳の裏側を親指でおさえて

9回づつひっぱるだけです。



まず上から、Aのところに指をあて

9回上にひっぱる。


ここが『神門』というつぼになっていて

自律神経を整えます。


次にBのところを指ではさみ

9回横に引っ張る。


次にCのところを指で挟み

下に9回引っ張ります。


Bは胃腸


Cは頭と目によいツボだそうです。



耳には全身のツボが集まっているので

ヨガの時も耳のマッサージをします。

そうすると全身マッサージするのと同じ。


今回の方法は上・真ん中・下に

9回ずつ引っ張るだけ。


筋肉反射テストをすると

何もしなかったときより

自然と力がでるようになりました!



さらに、ゆっくり呼吸をして

酸素をたくさん取り込んだら

さらにいいですね。



お試しください♪



【今後の予定】

★自分で人生を好転させる一生モノのスキルを伝授

【上越】7月12日(日)10:00~18:00(先着3
名)

▼▼詳細はこちら▼▼

【1DAYレイキセミナー】




★リラックスしながら、ブロックを解放!

【自宅でスカイプセッション】
モニター価格は(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』