アウェイクニング・レイキマスターの
さとうゆうこです。

先日、個人セッションで
ブロックシフティングを受けられたクライアントさんから、
ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

****************


①セッションを受ける前の問題点は何ですか?

数年前から、仕事を辞めたいと思いながら、
なかなか辞められず、自分が本当はどうしたいのか
よく分からなくなって、気持ちがもやもやと晴れず、
どこにも動けなくなっていた。
また、陰口を言われたり、トラブル等も多く、
職場の人間関係が苦痛で嫌で怖かった。


②「ブロックシフティング」を受けて良かった点(気付いた点)は何ですか?

自分の本当に望んでいることがわかって、気持ちがスッキリしたし、
進む方向や時期が見えて、嬉しかった。

そして、自分の望んでいることは、本当は自分で分かっているのに、
周りの人にどう思われるだろうとか、自分にはできないとか、
恐れや不安、自信のなさで、見ないようにしていたんだなと気づいた。

また、日常生活に戻っても、セッションの時の感覚を思い出せるように、
具体的にやることを教えていただけて、よかった。

なんとなく、ギスギスして、シーンとしていた職場で、
嫌いな人とちょっと話せたり、笑い声が起きることが前より多くなっている。 


③このセッションをどんな人に紹介したいと思いますか?

自分の気持ちがよくわからなくなっている人、
自分の本当に望んでいることを知りたい人、
グルグル悩んでいる状態から、一歩前に進みたい人


このセッションに興味を持っている方に一言メッセージをお願いします。

まずは一度体験してみてください。オススメです
  

(M.G.さん 長野県上田市 30代女性 事務)


お話をお聞きして、生きにくくなっていると思われる
ブロックを見つけ、イメージの中で解放していくと、
不思議と職場の環境や人間関係も変わっていきます。



現実を創っている潜在意識が変わるからです。

そう、すべては自分次第

周りにイヤな人がいるのもイヤなことが起こるのも
自分の責任

あなたが悪いということではなく、自分が創ったからです。



そんな「ブロックシフティングを受けてみたい」と言う方は、
↓こちら↓にどうぞ(*^▽^*)


【東京】7月5日(日)10:00~11:30

あなたの行動を止めるブロックを解放

東京・モニターセッション(先着1名)

▼▼詳細はこちら▼▼

【7月5日東京申し込みフォーム】


【東京】7月5日(日)14:00~16:00(先着1名)

お金のブロックを解放して豊かさを受け取る
▼▼
詳細はこちら▼▼

『お金のブロックシフティング体験お茶会』


【東京】7月5日(日)17:00~19:00(先着4名)

ブロックを解放して愛される女性になる
▼▼詳細はこちら▼▼
アラフォー独身女性限定

『パートナーシップのブロックシフティング体験お茶会』



【自宅でスカイプセッション】
リラックスしながら、ブロックを解放!

モニター価格は(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』