アウェイクニング・レイキマスターの
さとうゆうこです。

あなたは、寝る前に何を考えていますか?

 

お布団に入って、
「あー、今日も1日幸せだったな」
「こんな嬉しいことがあったな」
「ありがたいな」


そんな感じならOK!


ぐっすりお休みください(笑)

 

もし、
「こんなこと言われた!悔しい」
「あんなことしてしまった。どうしよう」
「〇〇が心配」


そんな感じでしたら、要注意です!


なぜなら、寝る前が一番潜在意識に入りやすいのです。


寝る前に考えていることが強化され
現実になっていきます。


後者の人生がお好きなら結構ですが、
もし嫌だと思うのであれば

寝るときは、今日あった
嬉しかったことや楽しかったことを
考えてくださいね。


そうは言っても心配事が減らない方は

↓こちらにいらしてください。

もう不安に振り回される

今までの人生パターンを大きく覆しましょう!

【上越】7月12日(日)10:00~18:00(先着3名)

自分で人生を好転させる一生モノのスキルを伝授

▼▼詳細はこちら▼▼

【1DAYレイキセミナー】

*****************

~今後の予定~

【自宅】7月2日(木)23:45~24:00 

▼▼詳細はこちら▼▼

【満月の無料遠隔ヒーリング】


【東京】7月5日(日)10:00~11:30

東京・モニターセッション(先着1名)

▼▼詳細はこちら▼▼

【7月5日東京申し込みフォーム】


【東京】7月5日(日)14:00~16:00(先着4名)

▼▼詳細はこちら▼▼

『お金のブロックシフティング体験お茶会』


【東京】7月5日(日)17:00~19:00(先着4名)

▼▼詳細はこちら▼▼

アラフォー独身女性限定

『パートナーシップのブロックシフティング体験お茶会』



【自宅】楽しくて不思議なサービスが選べる

新サービスモニター募集(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』