頑張るのをやめると

人生ハッピースパイラル♪

 

アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。


 
あなたは、こんな願いはありませんか?


 
・自分の人生に対して希望を持ちたい

・自分の可能性を引き出したい

・顕在意識では気付けない未来を知りたい

・心から望んでいることを知りたい

 

こういった方にお勧めなのが、

『未来ビジョンファシリテーション』

 


過去のうまくいかなかった頭で考えると

未来はどうしても不安になるもの。

 

顕在意識の制限やブロックを通り抜け

潜在意識にアクセスして

あなたの最高・最善の未来を

ご自身で体験するのが

「未来ビジョンファシリテーション」です。

 

 

本当は、

だれもが明るい未来を創れるのに

幸せになりたいと望んで

自分で不幸な未来を創造しているのです。

 


ただ、

いくら未来は明るいと言ったとしても

「絶対無理!そんなことありえない」

否定するだれかが頭の中にいますよね


 

絶対無理という人格もあなた自身です。


 

こうして、時々出てくるのが

サブパーソナリティ(副人格)です。


 

この相反するような副人格が

主張をするのでいつも綱引き状態。

とても疲れます。


 

これを和解するのが

「サブパーソナリティセラピー」です。

 

・自己価値を高めたい

・自分らしく生きたい

・自分自身や人との葛藤から自由になりたい

・自信を高めたい

・自分をもっと好きになりたい

 

こういった方にお勧めです。

 


あなたの使命を果たすため

目的に沿って役割を担っているのが

健全なサブパーソナリティですが、

 

いつの間にやら、

あなたが生きにくく

なってしまっています。


 

そんなサブパーソナリティと対話し

癒して調和していきます。


 

そうすると、

「なんでこうなっちゃうんだろう」

ということがスッキリします。


 

今まで困ったちゃんだ

と思っていた副人格が

本来の役割をしてくれるように

なります。

 


ご興味ある方は、お越しくださいね♪

 

***************

『未来ビジョンファシリテーション』

『サブパーソナリティセラピー』 


長野5月31日(日)
【残席5】


東京6月8日(月)【残席1】


東京の詳細は⇒こちら


長野の詳細は⇒こちら


※長野と東京では、

時間割やセッション料金が異なりますので

ご注意ください。

 



***********************

≪プレゼント企画≫


面白そう!と思われた方

どなたでもご参加ください。


【無料】満月の遠隔ヒーリング

日時:6月3日(水)23:45~24:00 


▼▼お申し込みフォーム▼▼