完璧主義の呪縛から解放され、
喜びに満ちた毎日を送る♪

完璧主義専門カウンセラー
さとうゆうこです。

ワークはやってみましたか?


『両親があなたにしてくれたことを書き出す。』

でしたね。


ワークをされた方は
いかがでしたでしょうか?


ちなみに私は号泣です(≧▽≦)


両親にはたくさんのことをしていただきました。


小さい自分では、
分からなかったけれど


両親も精一杯やってくれています。


自分のやってほしいこととは
違っていたかもしれないけれど


両親なりの愛情だったのです。


感謝の気持ちが湧いてくると
深いところから癒されます。


両親とのわだかまりが解けると
とても生きやすくなります。


両親を否定していると
自分自身も否定してしまい


何をやってもうまくいかない
自分になってしまいます。


与えられたものに気付くと
本当の自分に目覚めます


小さいころからの思い込みが解けると
自然に人生が変わっていきます。


それには、今まで
否定していたことに感謝すること。


否定していたことも
単なる思い込みに過ぎないのですから。


**************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


<<無料メルマガ登録はこちら>>
まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪