アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。





「なんで私がこの病気になったんだろう?」



その原因を知りたいと思いませんか?




遺伝、不摂生、ストレス・・・


いろいろあると思いますが


根本的な原因というのもあります。





私がリウマチになった原因も

次の方法でわかりました。




これは、病気だけでなく

いろいろなことに気付くことが

できるので応用してみてくださいね♪


エンプティチェアーという

心理学の手法です。




イスを2脚用意し、

1脚には自分が、もう1脚には


イメージで問題の相手を座らせます。



そして、
一人二役で会話をするわけです。




私の場合は、

相手はリウマチさんです。



リウマチさんは、小柄で

優しい穏やかな笑顔で座っていました。



いろいろお話しましたが、

要約すると下記のような会話でした。





「リウマチさんありがとうございました。

おかげでいろいろ気付くことができました。」



リウマチさん

「本来の自分に戻って欲しいから、

リウマチにしたんです。



癌とかだと、あなたは無理を止めないし、

逆に死ぬことを考えたかもしれないから、

死なないけど動けないリウマチにしたんです。





人の助けを借りることや

いろんなことに感謝することを

わかってほしかったんです。」






「おかげで本来の自分に戻れました。

私は幸せだと分かりました。」




リウマチさん

「今、気付いて改善しようとしているけど、

まだ習慣になっていないから、

もうしばらく手足は不自由ですよ。




でも、良い習慣が身に付いた頃、

元に戻ります。



その時には、人のお役に立つように

手足を使うようになるでしょう・・・」




ワークはこんな感じで

気付きを得られます。




病気も問題に思えることもギフトです。


あなたを

ただ苦しめるためにあるのではありません。



捉え方を間違うと苦しいだけ。




あなたの魂が望む

人生を送るためにいろいろなことがあります。



魂が何を望んでいるか分からなければ

自分自身に聞いてみればいいのです。



日頃から呼吸を整え

ご自分をいい状態に保っておくと

わかりやすくなりますよ。



↓↓1週間で心が軽くなるとご好評いただいてます↓↓


<<無料メルマガ登録はこちら>>
まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪