アウェイクニング・レイキマスターの

さとうゆうこです。



うまくいかないとき


本を読んだり、セミナーに行ったり


「何が足りないんだ!」



どんどん取り入れよう
としませんか?



でも、なかなかうまくいきませんよね。

では、どうすればいいか?




まずは、出すことです。



これをやればいいと、

もう知っていることをどんどんやることです。





アウトプットすることです。





体調がすぐれないときも

体から不要なものを出こと。




気持ちが落ち込んだときも

不安やイライラを出すこと。




頭がぐちゃぐちゃなときは

書いたり話したりして

考えていることをだす
こと。





スペースが空いて流れがよくなると

物事がスムーズになります。





うまくいかない時ほど

出すことを心がけてくださいね。




****************

↓↓頑張ってもうまくいかないと思う方はご登録を↓↓



<<無料メルマガ登録はこちら>>
まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪