仮面を脱いだ本当の自分に目覚める!
アウェイクニング・ナビゲーターさとうゆうこです。

今日は、東洋の神話をご紹介します。
『宇宙の真理はどこに隠してあるか?』

ある時、神々が集まって
『宇宙の真理』をどうやって
人間たちから隠そうかと
相談しました。

ある神様は、
「真理を海の底に隠したら?」と言いました。


でも、他の神様は
「人間はいつか海の底に潜っていける
船を創るに違いない」
と言って反対しました。


また、別の神様が
「地球から遠い星に隠そう」と言いました。


しかし、
「人間は、遠い星に行ける乗り物を
つくるかもしれない」
と反対しました。


神々の予想通り、
人間は、海の底にも遠い星にも
行けるようになりましたね。

そこに隠さなくて良かった・・・のかな?(笑)

最後の神様の提案に、
他の神様たちは賛成します。

うまいところに隠しました。

さて、いったいどこでしょう?

答えは7月4日21時10分配信のメルマガで(*^▽^*)


↓↓ご登録はこちらから↓↓

まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪