仮面を脱いで本当の自分に目覚める!
アウェイクニング・ナビゲーターさとうゆうこです。

今日は、ビジネスの師匠と仲間の一部の方がディズニーランドに学びに(遊びにではなく)行っています。

それで、ふと思い出したのです。

昔、自己啓発セミナーに行ったことがあり、
「ディズニーランドみたいな世の中になったらいいな」と思ったことを。

そこにいるだけで
自然と笑顔があふれる。
みんながワクワク子供みたいに楽しめる。

働く人はイキイキとして、
自分の仕事を楽しみながら
周りの人の喜びに貢献する。

夢が実現して
いつも驚きと感動がある。

あのディズニーリゾートの門を出ても
世界中がそんな夢の国だったら!

できると思うんですよね。

人生でいろいろ起こることは
絶叫マシーンにのっているようなもので

自ら選んで並んで乗っているんです。

途中で降ろしてもらえないから
最後まで乗るしかない。

でも、ちゃんと終わるから。

大変なことが起こっているように見えても
それは、CGの幻想ですしね。

キャスト(働く人)の方のように
おもてなしの心でご自分の仕事をしたら
驚きと感動を提供できますし。

リピーターが多いのは
やはり多くの方が夢の国が大好きで
そんな世界を望んでいるからだと思います。

私の周りから
そして、あなたの周りから
ご一緒にそんな世界を創っていきませんか?


***************
5月15日23:30~24:00
「あなたが目覚める満月の無料遠隔ヒーリング」
だれでもご参加いただけます。
詳細は⇒こちら

間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座
≪登録はこちら≫

もうやってみましたか?
『完璧主義度診断ゲーム』
https://apps.facebook.com/kanpekisyugi/