レイキ(日本発祥の優しい気功)友達のゆきちゃんに、カードリーディングをしていただきました!

ゆきちゃんのブログはこちら↓↓

『本当のやさしくてつよいあなたと繋がるレイキカウンセラー®*ゆき*のBlog』
http://s.ameblo.jp/little-piyo-ahiru/
『人との境界線・距離感がわからなくなったあなたへ~やさしい境界線のひき方セッション』
http://s.ameblo.jp/equal-yuki/
  

今回は、「日本の神託カード」でリーディングしていただいて、
ゆきちゃんからのメッセージをご了承いただいたので、シェアさせていただきます(*^▽^*)
 
************************
『聖なる屋久杉』からのメッセージは 
あるがままを受け入れる強さと静けさ。ゆうちゃん、あなたはそれができる方です。
バランスをとりましょう。取り戻す、なのかもしれません。
呼吸をしっかりと深く深く行って、内なる神性を意識をこめてしっかりと繋がってみてください。
私に会いに来てください。あなたの近くに存在する杉の木から私は繋がっています。
スピリットは繋がっています。


座敷わらしは無邪気さ、論理的思考から離れてみることを
狼とフクロウは視覚、聴覚、嗅覚を中心として五感を研ぎ澄ませることを
オキクルミ神は戦いを手放すこと、大切なことはなにか?を
それぞれ伝えてくださっています。


論理的思考とこれまでの流れ、経験、学びからこうなるはず、という答えに縛られていないか、それは本当にあなたの答えなのでしょうか、どこかで戦っていないでしょうか
しばらく、その大切なもの(経験や学びなど)を大切にご自身からとなりに移しておいて…
無邪気に、柔軟に、あなたという感覚、あなたというあるがままを五感を深く深く丁寧に開いて感じてみてください。
**************************

これが、とてもタイミングのいいメッセージで、今いろいろと馴れないことをやっていて、寝不足だったり不摂生しているので、良い状態を保つように気を付けないといけないなあと思っていました。

あんまり考える(左脳ばかり使う)と、直感がにぶるんです。
宇宙とのつながりを忘れると、本来の道からそれるので、気を付けたいと思います。