間違った頑張りにサヨウナラ!

幸せな未来の自分を創るレイキカウンセラー®のさとうゆうこです!






「いい人のふりをしていると、自分自身を傷つけている」ということを書きました。

前の記事は→こちら

 

リウマチには、ストレスが一番いけないということで、体を休め、イライラするようなことをやめました。とにかく痛いから、どうしてもやりたいこと以外、動く気にならなかったのが良かったのです。

 

その後、リウマチを自然治癒力で治したいと思ってレイキ(宇宙最高のエネルギーを使ったヒーリング)を習いました。

 

レイキは愛と感謝の波動の高いエネルギーなので、それでヒーリングするということは、自分に愛をたくさんたくさん与えていることです。

 

今まで「このままではだめだ、だめだ」と自分にダメだしばかりしていたのに、レイキで自己ヒーリングをすると、「愛してるよ!ありがとね!大好きだよ!感謝してるよ!」と言われ続けていることと同じになります。 

 

そうしたら、ダメなところがあってもいいんじゃないかと思えるようになったのです。 

 

だって、聖者と言われるキリストでさえ、多くの人を救ったのに、はりつけになるんですよ。

 

どんないい人だって、「嫌い」という人はいるのです。

 

私は聖者でもないので、そんなできた人間でなくても仕方ないんじゃないか。

 

そう、成長するために生きているんだから。

 

「全部ひっくるめて、ありのままでいいんだ」とわかった時、本当の人生が始まった気がします。

  





 


そうして、自分が満たされてくると


『いい人のふりをしてると痛い目にあいますよ』の続きです。