プレゼント企画
【新月の無料遠隔ヒーリング】
あなたの夢を応援します!

にご参加くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

離れた所からレイキヒーリングをさせていただきました。

レイキは、霊氣とも書き、『最高の氣』という意味です。

宇宙最高のエネルギー、愛と感謝のエネルギー、創造のエネルギーでもあります。

レイキが流れると、最善のことが起こります。

最善というのは、あなたが生まれてきた目的を達成するのに最善、魂の進化にとって最善ということです。

なので、良いことがあれば嬉しいかもしれませんが、良いと思えないことがあっても、それが最善としたら、何を教えてくれているのか気付いてくださいね(^o^)v


私は、今日、買い物をしてスクラッチをいただいたので削ってみると、500円割引券が当たりました!

ついてますd=(^o^)=b



毎月、新月と満月の時にお贈りしておりますので、良かったらご参加くださいね♪



Android携帯からの投稿