昨日は、『感じるレイキ練習会&体験会』でした(*^▽^*)

 

今回は、レイキヒーラーさんと初めての方がご参加くださいました。

 

『感じるレイキ練習会&体験会』では、だれでもおうちでできる基本的なことや、ヒーリングをしたり、してもらったりして、見えない『レイキ』というものを感じていただく会です。

 

レイキは、宇宙最高の氣であり、愛と感謝のエネルギーであり、私たちを生かしている創造のエネルギーでもあるので、本来だれでも使えるものです。

 



ヒーラーさんも、回数を重ねるとヒーリングも上手になって、自信がついてきます。

 

レイキの感じ方はそれぞれなので、初めての方はぜひ体験していただきたいと思います。

 

いろいろな感じかたがあっておもしろいですよ。

 

レイキを使えると何がいいかと言うと、自分で自分を癒すことで、困ったことが起こらなくなります。

まぁ「全て最善」と思うので、あんまり嫌とも困ったとも思わないのです。

 

エネルギーに敏感な方は、ご自分を守るのにも使えます。

物のエネルギーや空間のエネルギーを整えることもできます。


ご自分をもっと高めていきたい方にもおすすめです(^^♪

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

体調不良などで、残念ながらご参加いただけなかった皆様、毎月開催しておりますので、タイミングが合いましたら、ご参加お待ちしております(#^^#)



*********************

≪お知らせ≫

1月31日(金) 23:30~24:00

【新月の無料遠隔ヒーリング】あなたの夢を応援します!

詳細は→こちら