皆様、今年はたくさんのご縁をありがとうございました!

振り返ってみると、アーユルヴェーダやSPバランス調整法を習い、他者ヒーリングや遠隔ヒーリングをさせていただき、体を癒すことを学ばせていただきながら、レイキに対してより確信を得られました(*^^*)

母の体調が優れないときに、いつでもヒーリングができることも、「一家に一人レイキヒーラーがいると便利」ということが身にしみます。

自分のメンテナンスだけでなく、家族を助けることができる。

(レイキヒーラーのパートナーを持つと幸せですね(≧▽≦) 絶対あげまんですよ!)

何かお礼をと思うのですが、もうすぐ新年ですので、新年のお年玉ということで、ご縁のある方にお受け取りいただければと思います。

 
明日1月1日は新月です♪
何かを始めるのに一番良いタイミング!

より良い年になりますように、新月の遠隔ヒーリングをさせていただきます。

良かったらお受け取り下さい(*^▽^*)


2014年1月1日 23:30~24:00

【新月の無料遠隔ヒーリング】
あなたの新年の抱負を応援します!

詳細は→
こちら