リウマチ、関節炎でお悩みの皆様、今回の新月はチャンスです!

 

の記事から続いています。



やぎ座の新月が支配する体の部分や症状は、
『 骨と関節・ひざ・関節炎・リウマチ・胆嚢と胆石・皮膚・乾癬・かゆみ』
これらの部位の健康を促進すると言われています。
 
「私の○○が完全に癒されますように」...

「○○を完治させる情報が私のもとへ集まりますように」
「○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように」
 
こんな感じで願い事に加えていただくとよろしいかと思います(*^▽^*)

※「魂の願い 新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著 
徳間書店刊 参照
 

余談ですが、アーユルヴェーダの講座で聞いた話によると、人は生まれたときの星の位置で人生が決まっているそうです。

自分でわざわざそこを選んで生まれてくるのですが、忘れています。(占星術でそれを読み解くことができます。)

の動きに支配されているので、星の周期によってその期間はなかなか病気は良くならないけれ
ど、それを過ぎると良くなるということもあるそうです。
 
病はいろいろな要因があるので、必ずしもこれで良くなるとは言えませんが、可能性の一つとして、お月様に願ってみてはいかがでしょうか。