「みんなで笑える☆Xmasパーティ2013 ~発アカ的ゆく年くる年!~ 」

 

★詳細→こちら


日頃お世話になっている発芽*レイキアカデミー でのイベントに参加しましたニコニコ




今回は、講師の方々が気合の入ったコスプレで、とっても楽しかったのですラブラブ


最初は、「こと葉の部屋」

こと葉さんが、発アカ講師の皆さんにインタビュー。


ラブラブ夫婦や、前世で親子だった方や、ただいまラブラブ中の方や、夫の次に大事といった方など、とにかく厚い信頼関係で結ばれて、愛溢れる方ばかり。

 

素敵な講師に恵まれて学ばせていただいていることに、とっても感謝しています。

 

そのあとは、持ちよりの食べ物をいただきながらの歓談タイム。

この間に、手相、ヒーリング、アート体験、手作り作品の販売などがありました。

 

私も、アーユルヴェーダのタイプチェックをさせていただきました。

本来持って生まれた才能を活かすには、不要なものを溜めないことが大事。

日常生活で気をつけることなどをアドバイスさせていただきました。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

売上は、朱鳥先生がされているNPOに寄付させていただきました。

(NPO地球グリーンフォーラムより、寄付金の全額がフィリピン政府へ送られます)

 

私もいろいろお買い物をさせていただいたり、写真を撮ったり、おしゃべりしたり、楽しい時間でした。

お買い物は→こちら


最後に、今年を振り返り、感謝したいことやこれからやりたいことをシェアしたり、クリスタルボウルの演奏を聴きながら、世界に愛を広げる誘導ヒーリングをしました。


来年は、引っ越しをしたり、仕事を変わったり、家族の間での変化など、個人的に変化が起こる人が多いそうです。


みんなが才能を活かし、幸せに生きたいですね。




************************************

≪お知らせ≫

 

12月17日(火)23:30~24:00

『【満月の無料遠隔ヒーリング】心の大掃除をして新年を迎えましょう!』

★詳細は→こちら

 

12月22日(日)10:00~13:00

『感じるレイキ練習会&体験会in長野県上田市』

★詳細は→こちら


12月22日(日)15:00~17:00

『おほめ愛クリスマスお茶会』

★詳細は→こちら