今日は、インドの伝承医学アーユルヴェーダを学んできたレイキカウンセラー®のさとうゆうこです。


【長野県上田市】幸せになるためにがんばっているあなたへbyレイキカウンセラー®さとうゆうこ



東京のハタイクリニックから及川先生にお越しいただき、毎回面白い講座です。

 

及川先生は、インドで7年間お医者さんについてアーユルヴェーダの治療を実践してこられたお医者さんで、実技やインドでのお話を盛り込んでくださるので、面白いんです。

 

講義のお話はあとで書くとして、本日のヒットは、インドでは、求人募集のように新聞などで結婚相手募集があって、お互いのホロスコープを持参して、8割くらい相性が合えば、それで結婚を決めるそうです。中には、結婚式にはじめて会うということもあるらしい。

そのくらい星のめぐりあわせが大事。

それで、結構うまくいってるそうなんです。

また、うまくいかなかったとしても、上(宇宙・神様)が決めたことだから受け入れる覚悟があるそうです。

 

すごいな。

私もそれでいこうかなべーっだ!

 


このサロンでは、スリランカのシャーマンにホロスコープを見ていただくことができます。

寿命までわかるそうです。ちゃんと日本語に訳してくださいます。(2~3カ月かかります)

ご興味ある方は、ご連絡くださいね。

サロンにおつなぎします音譜