「心の癒し」・・・、最近の「感じるレイキ練習会&体験会」でも、それをテーマにヒーリングをしました。(その時の記事は→こちら


ちょうど、テーマにそった出来事というものが起こるもので、身をもって体験し気付きを得るようになっているようです。


テーマにそった本を何冊か読んで、今日は「私って恵まれているわ~」と思いました。


私はそんなにいい人ではないと思いますが、私の周りはいい人ばかりなのです。


自分で頑張って生きているようなつもりでいたころも、いつもだれか助けてくださっていたし、ちょっと体が不自由になって、人に助けていただかなければならなくなってからは、なおさら有難いことが多くなりました。


これはきっとご先祖さまがそうとう徳を積んでくださったおかげか、両親のDNAのおかげだと思います。


「周りの人が良くしてくれることは、あたりまえ(普通のこと)じゃないんだよ」と気付かせていただいて、一層感謝が深まりました。


マイナスなことに時間を費やすのはもったいない。

お世話になっている方々の幸せに焦点をあてていきたいと思いました。


ピンチはチャンス!というように、今は美徳を涵養し、たましいの成長のチャンスです。

心の癒しに取り組んでいらっしゃる皆さま、今はおつらいかもしれませんが、ご一緒にがんばりましょう(*^_^*)



※心の癒しに取り組んでいる方へ、宇宙にレイキの遠隔ヒーリングをお預けしました。

必要な時は、私からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と宣言していただければ、お好きなだけレイキを受け取っていただくことができます。

よろしければ、ご活用くださいませ。