5/11(土)松本市で開催されます「Lune Festa」に出展させていただきます(*^_^*)


セラピー体験、クラフト体験、ビューティ、飲食、物販ブースなど、いろんな方が出展されるそうです。

私も今回初めて参加させていただきますが、楽しそうです!


今回はレイキヒーリングヴァーチューズ・プロジェクト(人の中の最善の部分=美徳を認め、引き出し合うことで、まわりに理想的な人間関係を築く戦略と方法)のミニワークショップをさせていただこうと思います。


レイキは宇宙の愛のエネルギー。

レイキでヒーリングすると、心も体も癒されます。

癒しは、心のブレーキをはずし、本来のあなたらしく生きるための最善のアクションです。


多くの方に体験していただくために15分のショートヴァージョンで提供させていただきます。


ワークショップは1時間。

ヴァーチューズ・プロジェクトの概要をちょっとだけ説明させていただいたあと、美徳の承認の力を実際に体験していただきます。


美徳にフォーカスすると、人や自分を見る目が変わります。
人の行動や態度のなかに粗を探すのではなく、美徳を見つけられるようになると、自分も他人も好きになります。

たましいが喜び、時には涙する感動のワークショップの体験版です。


自己肯定感を高めたい方

子育て中の方

人間関係をよくしたい方

教育にかかわる方

指導的立場の方


あらゆる人に知っていただきたい内容です。


フリーパス(3000円)でお好きなだけ体験できます。

(材料費や飲食・物販の購入は別)


いろいろなブースがございますので、この機会にたくさん体験してみてくださいね!


フリーパスご入り用の方はお声かけください。

5月11日(土) 10:00~18:00

松本市浅間温泉文化センター

〒390-0303
松本市浅間温泉2-6-1


主催者の方のFBは→こちら

ホームページは→こちら


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」 さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」