アーユルヴェーダの薬草オイルを使ってフットマッサージをしています。


今使っているのは、リウマチにも良いという貴重な薬草オイルをブレンドしたもの。


ちょっとお高くて3,800円/100ml。


それが、中蓋がゆるくて、どばーっと3/4くらい畳の上にこぼれました。


それでも、「あーこぼれたわ。」と拭いて、「畳がきれいになってよかったかも」くらいにしか思っていない自分に、変化したものだと微笑んでしまいました(^^)


それもレイキと美徳のおかげ。


『すべてが最善。』


それが普通になると、外の出来事にいちいち気持ちが振り回されなくて、とっても楽です(*^_^*)



そんなレイキと美徳を体験してみませんか?

毎月練習会&体験会を開催してます(^_^)/


****************************


≪お知らせ≫


★長野県/上田 4/21(日)10:00~12:30「心の力を高めるコミュニケーション術①」

詳細は→こちら


★長野県/上田 4/21(日)14:00~17:00「感じるレイキ練習会&体験会」

詳細は→こちら


★東京/国立 4/28(日)13:45~18:00『神様の仕事をしよう☆フォーラム』で出店「アーユルヴェーダを使ったタイプチェック」


★長野県/松本 5/11(土)イベント出店予定(レイキヒーリング)


★長野県/安曇野 6/16(日)アーユルヴェーダフェスタ出店予定(レイキヒーリング)