飯能の八坂神社さんに行ってきました。
朱鳥先生お勧めの神社で、私は初めて知ったのですが、有名なパワースポットでもあるようです。

こじんまりとした神社で、奥の岩が御神体だそうで、とても気の高いところでした。
後で聞いたら、朝日が一番先にあたって反射するので、ものすごいパワーがあるのでは、とのことでした。

お参りのあとは、すぐ近くの素敵なカフェに行きました。


ご主人と奥様がステキな方で、美味しいカレーとケーキをいただきました。
奥様は子供のようにワクワク夢を語る方で、それも空想ではなくて、どんどんご縁がつながって実現していくという方です。

それから、近くの星宮神社もお参りして、温泉に行きました。



風情のある旅館で、温泉だけ入らせていただきました。露天風呂もあって良かったです。

大好きなヒーラー友達と行ったので、ちょっとした旅行みたいで、とっても楽しかったです(*^^*)

今日は旧正月で、新月。
また、いいことがありそうです!






Android携帯からの投稿