ヨガに通っている教室は、もともとアーユルヴェーダのサロン&スクールです。

前から気にはなっていたのですが、なんでもかんでも手を出してもなぁ・・・と思い1年くらいたちました。


朱鳥先生に「アーユルヴェーダを学んだらいいわよ。」とアドバイスもいただいたので、ヨガの先生に相談したところ、大先生がご都合のよいときにマンツーマンでも教えてくださるとのこと。有難いことです。


(朱鳥先生のコンサル記事は→こちら

久しぶりに頭を使うので(笑)がんばろうと思います。

ここで、フォトリーディングが威力を発揮するでしょう!(そのハズ!)

日常生活や体のアドバイスができるようになると思いますので、こちらでもシェアできればと思っています♪