昨日は急遽ときめく片付けをしました。
パソコンを修理していただき、メールを再度設定しないといけないのですが、関連書類が見当たらずf(^_^;

それほどモノはないのですが、好みが変わったのか、ほとんどときめかない…
あまりこだわらないからか、ときめかないモノを捨てていったらほとんど無くなってしまうので、今活躍してくれているモノは有り難く使わせていただくことにして、これからは、ときめくモノを周りに増やしていこうと思いました。
モノは人を喜ばせるために存在しているそうなので、好きなモノに囲まれていたら、幸せ空間(パワースポット)の出来上がりです!

…あ~、サイキックリーディング講座2回目の記事をアップする前に、明日は3回目ラストです。(楽しみにしてくださっている方には申し訳ございません。年内には、2回目3回目まとめてアップするように努めます。)

結局書類は見つかりませんでした。
(メールどうしましょう…)















Android携帯からの投稿