秘かにやっておりましたレイキのお仕事を、もっと積極的に行っていきたいと思い、HanaLab. を拠点にさせていただくことにしました。


HanaLab. は「長野の人々がなにか行動を起こすきっかけの場」として、起業の応援やイベント、勉強会などをされているワーキングスパースです。


「地域を盛り上げたい」、「自分がやりたいから、こんなこと始めちゃいました!」みたいな人がたくさん集まるおもしろい所です。


やっぱり何かを始めるには、好きなことを仕事にしてる人や、何かを起こそうという前向きな人たちの中にいることが大切なので、こういった環境があることは、とても有り難いことです。


屋号とコンセプトも考えなおしました。


あなたが目覚める自分発見空間

『 L’ Art de Vivre 』(アール・ド・ヴィーヴル)



フランスの暮らしの美学で、「自分らしく生きる」とか「いつも人のことを思いやる心」のことを表しています。


自分の才能を活かて社会に貢献し、輝いて生きていきたい人の応援をさせていただきたいと思います。


まずは、「感じるレイキ練習会&体験会」から始めます。


すてきな場所ですので、ご興味ある方は是非お越しくださいね。


9月23日(日)を予定しています。(ちょっとまだ未確定)