日曜日は「感じるレイキ練習会&体験会」でしたドキドキ


ご参加くださったのが、レイキヒーラーさんばかりだったので、今回はブラッシュアップするために「願望実現」をテーマにお伝えさせていただきました。


まずは、センタリング&グラウディング、シンボルとマントラの確認など、基本的なことを行いました。


レイキを学べば学ぶほど、姿勢と呼吸、センタリング&グラウディングや自己ヒーリングなど、基本的なことが一番大事だとつくづく思います。


不安や怖れ、エゴをレイキで流せば流すほど、物事がうまくいきます。


お伝えしている私が、一番学ばせていただいていて、やっぱりレイキは素晴らしい!有り難いと思います。


美徳も学びたいというお声もいただきましたので、またの機会にレイキと美徳を織り交ぜてお伝えしていきたいと思いますニコニコ


お楽しみに!