今日は楽しい「感じるレイキ練習会&体験会」でした。


ご参加いただいたのは、ご縁あってレイキに興味を持ってくださったR君。


なんと山梨から来てくださいました。


ありがとうございます!!


まったく初めての方なので、実際にヒーリングを体験していただいたり、レイキが流れやすくなる姿勢や呼吸法を学んでいただきました。


レイキはレイキヒーラーでなくても、だれもが本来使えるもの(意識はしていなくても使っているもの)なのです。


最初はちょっとした感覚でも、信じて使えば使うほど敏感になり、レイキの恩恵を受けてる実感が湧いてきます。


R君も今まで知らなかったから意図的に使っていなかっただけで、充分レイキハンドになっていました。


一言でいえば、レイキを使うと生きるのが楽になります。


レイキの考え方を知っていただき、少しでも生活に取り入れてHappyな人が増えることが、私の喜びでもあります。


ご縁に感謝していますドキドキ


ありがとうございましたニコニコ