昨日は「感じるレイキ練習会&体験会」を開催させていただきましたドキドキ


今回は体験の方がいらっしゃらなかったので、特別バージョンでした音譜


カフェでランチをしながらのレイキと美徳のお話会+スペシャルヒーリングです。


少人数だといろいろできて楽しいですね~ニコニコ


ご参加のMちゃんから下記のご感想をいただきました。


****************************


今回、思いがけずスペシャルヒーリングをしていただき、また新たな気持ちで、自分と、周りの人やモノにレイキを活用していこうと思いました♪


受けているときは、ただ気持ち良くて、忙しい日々の中での、貴重な癒しの時間を贅沢に感じました!

終わった後の、ゆうちゃんからの『ありのままのMちゃんが好きな色の服を着て、ニコニコしているだけで、周りの役に立っているから、もっと愛を発揮して良いよ』

というメッセージのおかげで、自分が宇宙から認めてもらえて、愛されているんだと実感できました。


次回のレイキ練習会を楽しみにしています』



*********************************


Mちゃん、ありがとうございますドキドキ




レイキを使っていると、「人は愛の存在なんだなぁ」とひしひしと感じます。

すべて根底には愛があって、愛の表現が今の行動・・・

もしかしたら他の人には理解されなかったり、受け入れてもらえなかったりすることもあるかもしれないけど、

つきつめていくとやっぱり根底には愛があるんですよね。


やっぱり人って素晴らしい!


ありがとうございましたニコニコ