本を読むのが遅い上に、ほとんど頭に入っていないので、ちゃんと活用したいなぁと思っていました。


フォトリーディングはまったく頭の使い方が違うそうです。

1年前くらいに習おうかと思ったのですが、やっとタイミングがきたみたいです音譜


以前の私は、あれもこれもと手を出して結局何も身につかない・・・ということを繰り返してきましたが、レイキを習って以来、「本当は何も身につける必要なんてない。」とわかったので、「怖れ」からのがれるために何かすることは一切止めました。


「○○ができればすごくなれる」とか「素敵に変われる」とか、今の自分が『何か欠けている』という思いからの行動を止めることで、いろんなことにあらがうのを止めることで、行動の土台がいつの間にか「平穏な幸せ」になり、「おもしろそう!」「やってみたい!」と思うことをするようになりました。


いくらでも本を借りられる環境なので、これも活かさないともったいない。


本が早く読めて、必要な時に情報を取り出せるって、どんな感じなのかなニコニコ