今日は「発芽したい人のレイキセミナー」音譜


お越しくださったKちゃんありがとうございました。


マンツーマンだと、その方にあったお話ができるのでいいですね~。


レイキは知れば知るほど素晴らしく、使えば使うほど恩恵を受けている実感がわき、宇宙も自分も信じられるようになります。


信じるというより、「私はさとうゆうこです。」とか「私は女性です。」という感覚と同じく、疑いようもない当然の信頼感、安心感に包まれます。


21日間の自己ヒーリングも楽しんで、ご自身の変化を楽しみにしてくださいね!



私は始めのころ、良く分かってはいないものの、素直にたくさん使いまくったことが良かったと思います。


そして、いろいろ考え悩み勉強した結果わかったことは、「いろいろ考えないほうがうまくいく」ということです。


あれだけいろいろ考え、いろいろやってうまくいかなかった頭で考えて、またいろいろやってもうまくいくことはないだろう・・・と気付いたのです。


頭でわかることが1だとすると、頭では理解できないことが1億倍くらい(いやもっとかも)あります。


怖れに対して、何か対策をとろうとすると(頭で考えて何かすると)うまくいきません。


怖れを手放して、平穏の中で思いついた(直感)ことをすると、うまくいくようになりました。


本来の自分は平穏で静寂。


怖れを手放すにはヒーリングがいいですよドキドキ



「発芽したい人のレイキセミナー」

ご希望がございましたら、随時開催させていただいてます。


レイキにご興味をお持ちの方のお問い合わせも大歓迎です。


ご連絡はこちらにお願いしますニコニコ→ 手紙satou-yuuko@lilac.plala.or.jp