あきちゃん にいただいた「トリノス」



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


私が作るの好きなのでプレゼントしてくれました。


あきちゃんはおしゃれな雑貨を見つけるのが上手なのです。



作り方です↓↓↓


シートが2枚入っていてシールになっています。

さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


四隅をカットして立体に貼り付けていきます。2つ作ります。


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」

2つのかごを重ねて、最初に切り取った葉や枝を貼り付けます。



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


できあがり! (写真では分かりにくいですが、実物はもっと愛らしいドキドキ


ちょっとした工夫でこんなにおしゃれなものが生まれるんですね。発想が素晴らしいなぁニコニコ


あきちゃん、ありがとう。





(最近「シンプル」と「発想」に敏感です。何かあるのかな。)