ラブラブそういえば、東京に行ったときに一度行きたいと思っていたお店に行ってきましたニコニコ

お店は「Yume×Time cafe] ドキドキ


クリスマスパーティの後、Yumiちゃん とさわちゃんとお食事しました。

ラテに自分でくまのおえかきができるんです音譜


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


こんな感じにできました(今回は結構普通な感じに・・・)


「アボカドのせタコライス」も美味しかったです。



久しぶりにお会いしましたが、この一年お二人とも出会えて、いろいろお世話になりました。

年に数回お会いするだけなのに、とてもご縁がある気がします。


Yumiちゃんはお着物でまた一段と美しく、さわちゃんは髪を切ってよりかわいく、お二人ともキラキラで素敵な女性です。


発アカヒーラーさんて、もともと素敵な方ですが、どんどん個性に磨きがかかってよりその人らしく輝いていくんですよね。


楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ