東京駅について、中央線に乗り換える間

あの、人の波に圧倒されてちょっと悲しくなります。


普段はそんなことないのですが、普通に歩けないのを嫌でも実感させられます。


もともと心がイケイケで、人が前にいると追い越したくなるタイプだったので、重い荷物を持ってやっとこ歩いて体がついてこず、思うように進めないのが悲しいのだと思います。


レイキを学んで、心と魂は絶好調なのに体が治らないのはなんでだろうと思っていたのですが、体を置き去りにして心が常に先をいっていたと気付きました。


二人三脚で1人が先に行ってしまい、もう一人がついて行けなくてうまく進まないような状態。


いつも頑張ってくれている体には感謝していますが、常に心に引きずられていたのね・・・


きっとそれで心と体と魂のバランスを取っているのだと思います。


もしもとのように歩けたら、せっかく流れに乗っているのに本来の自分の流れからそれるようなイケイケな行動をしてしまうので、心が落ち着いて魂の道を歩めるように体がブレーキをかけてくれているんですね。


本当にうまいことできてるなぁと感心しますニコニコ


今はゆっくりゆっくり基礎固めの時期なのでしょうね音譜