レイキ練習会の後は、近くのカフェでランチをしましたナイフとフォーク



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


              Hatake Cafe 山笑(やまわらう)


蔵を改造したカフェです。


平日空いているので、ゆっくりできていいですよラブラブ



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」

私は「旬の野菜カレー」を注文。

このカフェはなるべく自家製の野菜を使っているそうです。

オリーブオイルで揚げたお野菜がとても美味しかったです。


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


みゆちゃんは「自家製ピッツァ」を注文。

もちもち生地でチーズたっぷりで美味しいです。

(最後のほうはちょっとヘビーかな・・・)



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


セットのハーブティーは「きんもくせいとオレンジのハーブティー」
オレンジの味と香りでさわやかで美味しかったです。


中もおしゃれなんだけど、ちょっと写真は撮れませんでした。

(今度お願いしてみよう。)



よかったら行ってみてくださいね音譜







Hatake Cafe 山笑(やまわらう)


OPEN 11:00-18:00  定休日 木曜日

全席


〒386-1541 長野県上田市上室賀104

TEL&FAX  0268-31-1090

E-mail yamawarau@me.com