先日の「感じるレイキ練習会&体験会」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますニコニコ



1 参加して一番印象に残ったこと

おほめあいのワーク

ほめられるのもうれしかったし、ほめることイコール人の良いところや美しいところに注目することなので、ほめている自分も心地よくなりました。

スピリチュアルな同伴のワーク

今まで自分が不快でモヤモヤしていることに対して、自分自身の気持ちを整理整頓できて、明日から良い方向へ改善できるような具体的な答え(美徳)自分の口から出てきてうれしかったです。職場でもレイキと美徳を実践していきたいです。

2 感じたこと

みんなでレイキサークルを行ったときに一人でヒーリングする時とは違う、暖かくてとても力強いエネルギーを確かに感じました。何人か集まると波動もものすごく高まることを実感できました。


みゆちゃん、ありがとうございますドキドキ



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


みゆちゃんは、レイキを使って大好きなアイドルのコンサートで間近な席をゲットするなど、どんどんラッキーなことが起こっています音譜


会うたびに女子力もアップして、キラキラ輝いていますアップ


貴重な時間をご一緒できて、嬉しかったです。


ありがとうございましたニコニコ