「香るインナー500円」というショップからのお知らせメールをいただいたので、お買い物に行きました音符

インナーは気に入ったのがなかったので、店内の洋服をみていると、かわいいお姉さんが接客してくださいましたニコニコ

「これとこれ合わせるとこんなにかわいいんですよ~ドキドキ

「紺と赤の組み合わせがすごくかわいくて大好きなんです~ラブラブ

と、ニコニコしてお話してくれるのが可愛くって、ホントにこの人は服が好きなんだろうなぁと思いましたニコニコ

結局、ポンチョやカーディガンなど5着も購入。
(インナーは買わずニコニコ)

ときめく片付けをして、冬物をほとんど捨ててしまったので、服もほしかったんですが、接客してくださった彼女を応援したくなったんですよねラブラブ

《earth》のKさんありがとうございましたニコニコ