今日はみゆちゃんにお誘いいただき、ランチに行ってきましたラブラブ


長野の「トラットリア ジョイア」 さんナイフとフォーク


みゆちゃんの超お気に入りのお店で、お料理も美味しく、店員さんもスマートで、お店の雰囲気も良くて、とても心地よいお店です。


みゆちゃんのお友達、Eちゃん、Mちゃん、Aちゃんとは初対面でしたが、はじめましてとは思えないくらい話は盛り上がりドキドキ


写真を撮ろうと思ったら、SDカードが入っていなくて、撮れませんでしたが、みゆちゃんが写真を送ってくださったので、紹介しますね。


エレガンテパスタランチとピザランチ をたのんで、みんなでわけわけしました。



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」

《前菜》

●旬の野菜を使ったジョイアのアンティパストミスト

ガラスの器に入っている「トマトのムース」が、初めてのお味で美味しかったです。(すべて美味しいです。)


パスタはこの3種類↓


《自家製手打ちパスタ》 


●フランス産 鴨のラグー 柑橘の香り 自家製フェットチーネ
イタリアの赤ワインを使い鴨をやわらかく煮込んだ柑橘の香り添え


●イタリア産ポルチーニ茸 飯山キノコのクリームソース 自家製タリアテッレ
香り高いポルチーニを使ったクリームソース


●大粒ハマグリの白ワイン風味 自家製タリアテッレ
大粒のハマグリの旨みをシンプルに



ピザはこの2種類↓

さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」



●水牛モッツァレラのマルゲリータ
水牛乳から作られた一口サイズのモッツァレラを使った贅沢なマルゲリータ


●タコとオリーブのマリナーラ
トマトソースに、タコ、オリーブ、アンチョビの相性抜群の組み合わせ



デザートはこれ↓


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


チーズケーキと甘酸っぱいシャーベットと巨峰の???

名前はよくわからないけど、とっても美味しかったですドキドキ


あとロイヤルミルクティーコーヒー


もうお腹いっぱい。


長居してしまったので、下の階の「カフェダルドージェ 」へ。


デトックスのハーブティをいただきました。


とにかく話が盛り上がり、あっと言う間に時間は過ぎていきました。


楽しいな音譜女子会ニコニコ