★長谷寺秋分祭①の記事は→こちら



私が拝見できたステージは3つでした。


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


                    「沖縄古典民謡」



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」

                    「インド舞踊」

王子様がお姫様を助けに行くお話や、ガンジス川のほとりの女神様に「どうかいつも私の中にいてください。」と祈る踊りなど、披露してくださいました。


踊り手の方が、最初に説明してくださったので、物語が見えてきて、とてもおもしろく釘付けでした。



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」

                    「風の行者」さんたちのインドの楽器演奏

不思議なことに演奏が始まると風が吹いてきました。


すべてアドリブなので、どうなるかお楽しみに・・・とのことでした。


なんとも、その場で聞かないと分からないような、不思議な音楽で、違う空間になったような感じがしました。


(続く・・・)