今日はEさんにお誘いいただいて、クリスタルボウルの演奏を聞きに行ってきました。


上田でも、こういうのってあるんだって初めて知って、一度聞いてみたかったのです。


Kajiさん というミュージシャンが毎月開催されているのです。


私がイメージしていたのはグラス・ハープみたいなものかと思っていましたが、全然違いました。


印象としては、「インドのお寺に行ったらこんな感じの音楽が流れていそう・・・」


(インドのお寺に行ったことが無いので、全く違うかもしれません。)


横になっていたのですが、大勢から遠隔ヒーリングを送っていただいている時と同じように身体がびりびりしました。


各チャクラに対応した音があるそうで、その日その場所、集まった人たちによってアドリブで演奏してくださっているそうです。


引き続きギター演奏もあり(本来こちらが本業だったらしいです)、最後のほうは眠りそうでした。


1時間くらいだったのですが、ぐっすり心地よく眠った後のように、スッキリしていました。(レイキでヒーリングしてもらった時みたい)


自然治癒力が高まったり、ぐっすり眠れたり、頭痛や肩こりが改善したりと、いろいろお話を聞くと奥深くて、面白そうでした。


帰りにご紹介いただいたクリスタルボウルのCDがついた本を買って帰りました。



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


『一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」CDブック』



次回は


9/28(水) 18:30~ 上田市諏訪形 「光風靉輪」 ¥1500