先日のレイキセミナーのテーマは「インナーチャイルドと仲良くなる」でしたニコニコ
以前参加したブラッシュアップセミナーでも一度取り組んだテーマだったので、すでにだいぶ癒されて仲良くしていますドキドキ

今回のワークの中で「何パーセントくらい本当の自分でいると思うか?」と聞かれたとき、「80~90%」と答えました。ほとんど100%でもいいのだけれど、ひとつ気になることがあるのと、まだ自分の気付いていないことがありそうなので、可能性の分引いておきました。

本当の自分になれたのも、ウ゛ァーチューズプロジェクトの「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」に2日間参加して、「すべてひっくるめて私なんだから、これでいいんだ」と自分の嫌なところも許せた時に、インナーチャイルドが「やっと分かってくれたか」と喜んで、体の中がポワッと暖かくなって、それからどんどん本当の自分でいられるようになったと思います。

最後にやったドラマセラピーで、もうだいぶ癒せているけれど、さらに良くなったらいいなぁと思っていることを癒やしていただきました。

今回ステップアップすれば、ほぼ100%本来の自分自身になれると思いますニコニコ

この1ヵ月何が起こるか楽しみですドキドキ