昨日は久しぶりにパソコン教室のお友達と飲み会でしたニコニコ

下は22歳から上は55歳まで、楽しい仲間です音符

今回は就職が決まった子のお祝いでした。

次は6月生まれの誕生日会をしようということになりました。

私は今度40歳になるので(12月ですが)「誕生日って嬉しい?」と言われ・・・

「40年もこうして無事幸せに生きてこられて嬉しいドキドキ」と思いましたアップ

いろいろ「やっちゃったニコニコ」ってことはあるけれど、全部ひっくるめて、その時々では精一杯生きてきた自分の人生を愛おしく思ます。

あの時があったから、今がある・・・

そして、周りにどれだけのサポートがあったかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。


今日もだれかの誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますラブラブ