先日引き寄せの上手な方に関して書きましたが、実は誰でも自分が望んだものを同じように引き寄せているんですよね。

「私が望んだことではないのに…」とずっと思ってました。

わかったことは、「ちゃんとオーダーしていなかった」ということ。

私は我慢したり遠慮ばかりしていたので、「これが欲しい」とか「こうしたい」とか、あまり望んだことがありませんでした。
むしろ、それは言ってはいけないことのように思っていました。
だから、「これだけは絶対イヤ」ということだけ避けられるように願っていました。
「これは嫌!」と思っていた(オーダーしていた)ので、《嫌なこと》が正確にやってきました(^^ゞ


何か願うときも、「このくらいなら願っても許されるかな」と遠慮がちに願っていました。
これは自己肯定感とも繋がっていて、どこかで遠慮したり、受け取るのにふさわしくないように思っているんですね。

心に不安や不満、不足や心配などがあると、そういう現実を引き寄せていました。

レイキを使って心を癒やし、いろんなことを受け入れ、感謝できるようになり、心が穏やかになってから、確かに嬉しいことやありがたいことが増えましたドキドキ

これからはさらに自己肯定感を高め、本当に望むことをオーダーしていこうと思いますニコニコ