今年になってから、足の状態が良くなくて、左ひざが腫れて痛くて、力が入らず、やっとこ歩いています。


なので左ひざを中心にレイキを送っていただきました。


両ひざに手をあてていると、あきらかに左ひざが温かくなってきましたニコニコ


せっかくリウマチが治ってきたと思っていたのに、この痛みはなんのメッセージだろう?と考えていました。


不摂生をしているからか?


パソコン教室で電磁波をあびすぎたか?


無理はしていないけれど、だらだらしていて身体に良いことをしていない・・・


もう少し歩いたり、ストレッチしたり、身体に良いものを選んで食べたり、「身体に良いことをして身体を大切にしてください。」ということではないかしら・・・と解釈していました。


YさんとMさんが遠隔ヒーリングをしてくださって、ハイアーセルフさんからのメッセージを伝えてくださいました。


それで気づいたことは、


「私はこんな状態(足が痛くて歩けない)でも幸せだ」ということをまわりに示すことがお役目なのでは??


ということです。


私が歩いていると、見ず知らずの人がドアを開けてくれたり、「大変だねぇ」とか「肩かしましょうか?」とか言って気にかけてくださいます。


周りから見れば、私はかわいそうな人に見えるかもしれません。


でも、私は幸せなんですドキドキ


幸せって、なにか良いことがあったから幸せなのではなく、何もなくても常に心が満たされているんですよね。


だから私は、雨が降ろうが、足が痛かろうが、寝ていても、テレビを見ていても、空を見ても、幸せなんですニコニコ