昨日Tちゃんがハワイに行った時に宇宙から受け取ったメッセージをカードにして、みんなにくださいましたドキドキ
30のメッセージの中から、みんながそれぞれカードを引くのですが、なぜかみな自分にピッタリのメッセージをいただきました音符
私へのメッセージをご紹介しますニコニコ

**********************
あなたのテーマは「選別」です。
「なんとなくいい」「なんとなく違う気がする」
この「なんとなく」を大切にしながら物事を選別してみてください。
「なんとなく」は、あなたの心の声そのものです。
**********************
最近、頭で考えたら選ばない選択を「なんとなく」心では選択したほうがいいと思ったので決断したことがあります音符
やっぱり正解だったんだと思いますニコニコ