先日友達のKさんが彼と一緒に来られて、蓼科東急リゾート で会いましたニコニコ


長野県に住みながら、初めて行った所ですが、自然の中でとても静かでゆったりまったりした雰囲気のとても素敵なところでした。


彼には初めてお目にかかりましたが、おしゃれで紳士で優しくて気がきいて、少年のようにお茶目なところもあって、とても素敵な方でした。


お二人はラブラブラブラブで、ご一緒させていただいた私まで幸せになりました音譜


自分が幸せいっぱいだと、まわりまでこんなに幸せにできるんですねドキドキ


Kさんは昔から知っているだけに、素敵な方と巡り合えてよかったです。


お二人の出会いのお話を聞いていると、「宇宙の采配はすごいなぁ・・・」と感心するばかりです。


末長くお幸せにビックリマーク