ヴァーチューズ ・ワークショップの2日目


お昼をはさんで、1日中ワークです。


さとうゆうこの「 Happy リウマチ life 」


これはお昼の特別メニューですナイフとフォーク


至れり尽くせりのホテルでした。



夕食をいただいたあと、発アカヒーラーの歩くパワースポット★前崎早苗さんすーちゃん とYりんとDさんで新月の遠隔ヒーリングをしました。


その後夜通し語りあい・・・・



1日を通して、どうも私は甘かったのではないかと反省しました。


ファシリテーターとは、愛と美徳をお伝えする講師なので、もっと実生活で実践してから参加すべきではなかったか?と思いました。


やはり、学んだことをすぐに自宅スクールでも実践している歩くパワースポット★前崎早苗さん は、同じワークに参加していても、見ている視点が全然違いました。


このことに気付けたのも、きっと、私にとっては最善のことだったと思いますニコニコ