今週参加するワークショップで「美徳の歌」を1曲シェアすることになっているのですが・・・

歌を聴かないので、全く思いつかず、それでも「何とかなるでしょう音符」とのほほ~んとしておりました。

さすがにもう明日CDを用意しなければならないので、ネットで歌詞を検索して、どーにか選びましたニコニコ

いろいろ探してるなかで、今更ですが、「日常の1コマを歌詞とメロディーにのせてよく表しているなぁ」と感心しました。

歌詞を意識したことが無いので、「この曲いいこと言っているなぁ」とあらためて発見したり、宇宙とつながっているとしか思えないような歌もありました。

宇宙はアーティストを好むというのが、よくわかります。

この人たちを通して、伝えたいメッセージを送っていたのでしょうね。
(私は受け取っていなかったけどガーン)

身近な所にメッセージは溢れていると気付いた1日でしたドキドキ