来年の手帳を「どうしようかなぁ~」と思い、本屋さんに行っては探していましたニコニコ

ある手帳がいいかと思い、近くの本屋さんを4件探したのに置いてませんでした。

「都会に行かないとダメかな…東京に行った時でも・・・」と思いながら、

「手帳がありました。ありがとうございます×3」とアファメーションしました。

それからおばちゃんのお見舞いに長野の病院へ向かいました。

2通り道があり、「どっちにしよう?」と思いながら、なんとなくいつもはあまり通らない国道を走ると、本屋さんがありました。

なんとなく入ってみたら・・・


ありました~ビックリマーク

しかも山積みニコニコ


またまた、叶いましたアップ

(結局、中身を見ていまいちだったので、それは買いませんでした・・・ニコニコ)