今日は先生のお家で練習会に参加させていただきました。


自分の長所・短所を色で表してみたり、一緒に参加したEさんとお互いにセッションしました。


今日は10枚の色の中から、4枚を選んでセッションをしました。


私が選んだ色は


グリーン・ピンクブルーオレンジ


今日はこのテーマと決めずに、何も考えず直感で選びました。


そして、この意味は・・・


今自分の成長を感じてきていて、「こうしていきたい」という思いも強くなってきて、

いろいろ興味のあることをやって楽しんでいるけれど、もっと自分を解放していきたいという思いがある。


それは、家族に対する遠慮や罪悪感があって、まだまだ解放されていない部分がある。


そこで、前進するために、サポートしてくれる色はブルー。


もっと家族とコミュニケーションをとって一緒に楽しんでいったらいい。


・・・ということにニコニコ


今回は自分でも気づいていないことだったので、なんかスッキリしましたアップ


もやもや何かわからないものが分かると、どうすればいいかわかりますね。


ちなみにこれは、セラピストがアドバイスしてくれることでは無くて、自分の中から出てきて自分自身で語ったので、納得の内容なんですラブラブ


不思議ですねニコニコ